kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

カリンバ。

2016-08-16 22:27:26 | Weblog
15日(月)。
こんなことは一年に1回あるかないか…
papaは出かけていなかったんだけど、私とkohshiとreinaの3人。
1日中パジャマで過ごしました
のんびりゆったり。
家事も最低限。
kohshiもreinaも、な〜んにもしなくていいよ。
好きなことだけしな〜って。

こんな日がまた作れるといいなぁ



16日(火)。
さすがに2日続けてグータラはマズイので、一応着替えて…

近所のスーパーに買い物。

今しかない!と、夏休みの工作を作りました。

今年は2人とも、カリンバ


音程合わせるのが、結構大変やったけど、なかなか綺麗な音がするし、上出来

絶対、提出せなあかん宿題はこれで完成かな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿