kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

熊野大花火大会

2016-08-18 22:55:01 | Weblog
17日(水)。
朝早くから出発して、熊野へ。
思ったよりはやく着いたなぁ。
まぁ急いでもなかったし、時間をあまり気にしてなかった…っていうのもあるかもね。

駐車場を決めて確保しといてもらい、とある場所へ。
一日過ごすには最適な場所に子どもたちと荷物を置いて、mamaと実家の父と再び駐車場へ。
帰り、早く帰るために、ちょっと離れた場所に車を停めておくので、ちょっと歩きます。
2キロぐらいかな。

夕方の時間まで暑さやトイレの心配もなく、のんびり過ごして場所移動。

砂浜のなかなかいい場所をとってもらってたので、開始を待ちました。

まぁ、言葉では言い表せないくらい、凄かったです



終わった瞬間から、reinaは、また来年もくるーって言ってました。
行けるといいなぁ

帰りはまたたくさん歩いて…
通行止めは避けてるので、渋滞もそれなりに帰ってきました。
kohshiとreinaは、車に乗った瞬間から爆睡

1時頃に無事に着きました。
ちょっと寝たのもあって、kohshiもreinaもお風呂に入ってから寝ました

丸っと一日かかったけど、楽しかったし綺麗だったし、あの迫力は素晴らしい
本当に、また来年も行きたいね。



18日(木)。
ゆっくり寝てました。

歩きすぎて、足がぱんぱん。
いい運動になったけどね。

夕方、reinaのスイミングに行ったぐらい。
reinaもしんどかったやろなぁ。
次、テストなのでしっかりやってました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿