kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

ホール練習&同窓会

2016-08-14 23:07:18 | Weblog
12日(金)。
接骨院に行ったり、貸してた楽器を取りに行ったりと、用事を済ませて、のんびりした1日でした。

やることはたくさんあります


13日(土)。
とっても朝早くに家を出て楽器を積み込み、岐阜県羽島市へ。
シンフォニカのホール練習です。
東海大会の会場では、とっても貴重なもの。
バランスやセッティングの確認、音の飛び方などもしっかりやりました。

夕方に終わって、鈴鹿に帰ってくると、夜は同窓会。
もっと遅刻してしまうかな…と思ってたけど、ちょっと遅刻だけで、参加できた〜

今回も、いっぱい笑って、楽しかった



最後は女子5日で女子会
朝の3時までしゃべってました。
こんなことも、一年に1回ぐらいだろう
でも、時間を忘れるほど、本当に楽しかったなあ。
また半年後にね



14日(日)。
子どもたちはばあばん家でお泊まりだったので、mamaはぐだぐだ。

この日も、papaのおばあちゃんの初盆に私以外のみんなは彦根に出かけて、mamaは昼からシンフォニカの練習。
なんだか昼間も酔っ払ってた気がする。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿