kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

あれ?筋肉痛は?(笑)

2013-08-05 23:06:27 | Weblog
絶対、朝起きたら起き上がれないくらい、足がブルブルしてるだろう…と予想してたのに

あれ?普通(笑)

確かに、ダルさは多少あるけど、全く平気

こうなったら、どっちかやね
明日…明後日…ぐらいにやってくるか(笑)、意外に体力あったじゃん!で、筋肉痛知らずで過ぎるか(笑)

これはちょっと楽しみ

昨日、かなり笑ってたからなぁ…
やっぱり、明日かな

午前中は、掃除したりお家の事いろいろやってたら、時間が過ぎ…

昼前から、少し用事と買い物に

夕方は、kohshiのヤマハ

学年末にグレードのテストというのがあるらしく…

『音あて』

という項目があるんですって。
単音だったり和音だったり。

今日は新しい曲の音あてをしてたわけだけど、あまりにの出来の悪さに、先生、静かに怒ってました

もう2年目なんだから、これぐらい出来ないと~って。

そして、グループレッスンの良し悪しで、元気のいい子が、合ってても間違ってても、大きな声で言ってしまうと、わかってる子も混乱して、言えなくなってしまう

テストは一人だから大丈夫だろうけど、こういうのが試練やね

そんな中、kohshiは…
わかってるんだか、わかってないんだか

まぁ、kohshiらしいです

でも、テストまでにはなんとかしないとなぁ…

家に帰ってご飯の用意をしてると、いつものように仲良く遊んでるkohshiとreina

ふと見ると…
reina、笑える

何、短い脚を組んでんだか(笑)

思わずパチリ



あえて、脚を組んだのか…
たまたまなのか…

この写真を撮る前は、組んだ脚を机にして、何か書いてました

さて…
明日からは…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑える~ (みのぼー)
2013-08-06 07:44:30
玲ちゃん、かわいいU+2661
ちっちゃい体でむちっとした足、上手に組む姿…( *´艸`)
あと、筋肉痛…きましたかいな?
私は海でボディーボードにしがみついた翌朝、きましたよ(´Д` )
Re:笑える~ (kanae-chiara7)
2013-08-09 22:28:17
reinaのあの短いムチムチの足で、よくまぁ組めたわ(*´艸`)

筋肉痛ねぇ…


こなかった(O´∀`K)b

まだまだいけるっていうことやね(*≧∀≦)ゞ

コメントを投稿