kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

徹夜って…

2014-03-09 17:34:42 | Weblog
風が冷たくて、寒い
いつになったら、ポカポカ陽気になるかなぁ?

待ち遠しい





8日(土)。
朝からばあばに子どもたちを預けて、mamaは鈴鹿の中学校へレッスン

1ヶ月前に課題を出したんだけど、だいたい出来てました。
あともう一息…っていう部分は、もう一度じっくりおさらい。

また新たな課題を出して、帰ってきました。

多分、顧問の先生の異動はないと思うので、また来月も伺います

昼からはちょっと買い物に行ったり、家での用事を済ませたり…と、いつの間にか夜。
時間が経つのは早いですね。

そして…mamaにはやらなきゃいけないことが、あと2つ残ってまして

とりあえず、期日のあるものが2つね。

そのうちの一つを夜中に作りました。
文章を考えるのって、本当に難しい

多分、もうこれでいくかな。

気がつけば3時。
これ、いわゆる徹夜…ですよね。
でも、無音で静かな状態でないと、いろんなことが集中できないのが、最近の私。
ベッドに入り、寝ようとしてるんだけど、なかなか寝付けず…

4時…

もう朝やん

最近、こういうこと多いんだよね~
そして、そんなに眠くない。
睡眠障害やろか?

でも、普段は眠いから、きっと大丈夫。





9日(日)。
午前中はお家の事して、ようやく、ひっくり返ってたお雛飾りを片付けました。

今日まで、なかなか時間がなくてね

ちょっと買い物に寄って実家へ行き、子どもたちを預けて、吹奏楽の練習へ


夜ご飯は、実家のお母さんが作ってくれたので、いただいてから帰りま~す


休みの日は、あっという間に終わりますね。



これ!
本当は、もっといっぱい欲しいんだって
一体、いくつになるんやろ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minob-)
2014-03-12 11:26:10
徹夜なんでムリムリ~
やること山積み、体壊さんよーにね☆

で、こーちゃんのこれ、ナンジャ!?(・_・;?
レンジャーとかライダーの何かかなぁ…
Unknown (minobo-)
2014-03-12 11:27:38
あちゃーΣ(lliд゜ノ)ノ

↑さっきのコメント、これじゃぁみのぶーやんなぁ(ーー;)
失礼しました…(ノ_-;)ハア…
minobo-ちゃん。 (kanae-chiara7)
2014-03-15 17:33:57
本当、徹夜ってもう無理(;^ω^)
その時がんばっても、あとからくる辛さがハンパない(^^;;

ほどほどにしとかんとね~(*´∀`*)
この徹夜は、謝辞を考えてたんよ。

kohshiの前に並んでるのは、今の仮面ライダー。
ガイムっていうシリーズで、いろんなフルーツなんよ!

もう勘弁して欲しいわ・゜・(。>Д<。)・゜・

コメントを投稿