kohshi-mamaの日記

kohshi-mamaの育児日記&お仕事日記です♪

2017年の始まり。

2017-01-01 23:02:46 | Weblog
1月1日(日)。
新しい年の始まりです。

今年は初日の出を見に行ってきました。
実家から歩いて海岸まで。





こんなにも神秘的な一年の始まりは、そうないような気がします。
お天気が良くて、すっごく綺麗に見えました。

子どもたちも感動してて、早起きして来て良かったなぁと。

夜遅くまで起きてるのもいいけど、朝早く起きて、綺麗な初日の出見るのもいいね

私も、なんだかパワーをもらえた気がします。
『パワフルで明るい前向きな女性でいてね』
と、言ってくださる元上司がいるんですが、今年はまさにこれかな…と。

『変化の年』になることは確実なので、やるしかない。
どの道になっても、きっと私に乗り越えられることなんだと信じて、進むしかないですね。

まずは目の前のことをしっかり。

初日の出を見てから、地元の神社へお参り。
昼間はのんびりしてたけど、お昼に食べるものがおせち料理しかなくて、子どもたちは他のものが良いらしく。
ちょっと買い物に出て、夕方からはpapaの実家へ。

ゆっくりしたお正月を過ごしたいなぁ。


今年もよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿