仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「TAHOE(タホ)」、サーロインステーキ、エビのガーリック炒め、レバーと空芯菜のガーリック炒め他

2019-06-16 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


「TAHOE(タホ)」さん(仙台市太白区長町1-7 鈴木ビル 1F)へ夕飯を食べに行きました。今回は夫も一緒です。今日は何があるかな~。


ハートランドビールとお通し
赤ワインのソーダ割り、ハイボール
  
お通しは、ふき、きくらげ、にんじん、油揚げなどの煮物でした。おいしい!1杯目はビールで、2杯目は赤ワインのソーダ割りとハイボールにしました。


オードブル
   
1人前でお願いしたら、2人用に、2個ずつの盛り合わせにしてくださいました。今回も盛りだくさんで嬉しい!
ローストビーフとサルサソース、まぐろの漬け、レバーペーストとバゲット、トマトマリネ、いぶりがっこチーズ、ちくわチーズの燻製でした。


一口ステーキ(サーロイン)

今回のステーキはサーロインです。前回はザブトン(肩ロースの希少部位)だったので、部位が変わるのが良いですね。わさび醤油と、サルサベースソースの2種類で味わいました。やわらかくてジューシーでとてもおいしかったです!


エビのガーリック炒め

前食べておいしかったので今回も注文。
大ぶりのビとフライドガーリック、別添えのサルサベースのソースの組み合わせが個性的で良かったです。


レバー、空芯菜のガーリック炒め

今回初めて見たメニューです。豚レバーとシャキッとした空芯菜、もやしの組み合わせって合うんですね。


ミートソースパスタ

この日のメニューにはありませんでしたが、食材があれば作ってくれますよ。トマト感が控えめで、まさに肉って感じでおいしかったです。


合計で5,150円。今日は2人で行ったので、いろいろ食べれて良かった~。どれもとてもおいしいから、つい注文しちゃって、速攻で食べ終わるんですよ。マスター、忙しくさせてすみません…。ごちそうさまでした。また行きます!


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「気仙沼そめ忠」、日替り399... | トップ | 「中華飯店ふじや」、豚肉飯... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事