仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「Juippu(ジュイップ)」の日替わりプレートランチは、牛赤身肉のロースト オニオンソース

2022-08-01 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)


今日は職場で朝から大掃除。私の職場は毎年、夏と年末に、家具を廊下に運び出して本格的に掃除するんです。蒸し暑くて疲れたので、おいしい物を食べて元気出そうと、昼休みに「ジュイップ」さん(仙台市青葉区大町1-4-10 大町ビルB1)に行って来ました。疲れていても、ジュイップさんまで行く気力はありました。店主さんのすっきり爽やかな笑顔を見たら癒されましたよ!


牛赤身肉のロースト オニオンソース 800円

7月上旬に牛ハラミのローストを食べておいしかったので、赤身肉も楽しみにしていました。絶妙な焼き加減の赤身肉は、量が多くて食べ応えがありました。お肉の旨みが感じられ、玉ねぎソースとぴったり合っていてとてもおいしかったです。キチンの油淋ソース、ズッキーニのキッシュ、オムレツ、カボチャのソテー、ポテトサラダ、自家製ドレッシングのサラダ。
おいしくて食べていたら元気出てきた~٩(ˊᗜˋ*)و これで午後の仕事も頑張れます。ジュイップさんでの滞在時間はいつも短いけど、満足感のあるリラックスタイムを過ごせます。いつもありがとう!また行きますね~。




この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Wine Store ブドウの木」、... | トップ | 「四季の居酒屋 松風」、松風... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事