仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「JASMINE ジャスミン」の2月からの新メニューは、選べるキッシュプレート

2022-02-11 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)



  
カフェ「ジャスミン」さん(多賀城市中央2-3-22 八島ビル1F)の昨年12月のブログ記事に「今月いっぱいで、日替わりランチは一旦お休みします。来年からは新しいメニューにて皆様のランチタイムを楽しく美味しく過ごしていただけるよう新たにスタートいたしますよー」と書いてあったのを見つけて以来、「お気に入りだった日替わりやめちゃうの?!新メニューって何?」とずっと気になっていました。今回、ブログを見たら、新メニューについて載っていたので、さっそく食べに行って来ましたよ。今までのブログとインスタの他に、新しいHPもできたんですね。今回は、店主さんはご不在で、スタッフさんお一人で切り盛りされていました。


キッシュプレート 800円→2月中は700円
    
電話予約してから行ったので、待たずに来ました。選べるキッシュは2種類あり、ベーコン&ほうれんそう&コーンにしました。他にはポテト&ウインナーがありました。具材がいっぱい入っていて、卵の部分はやわらかいタイプ。イングリッシュマフィンはふんわりおいしい。ピクルスはかぼちゃが入っているのが好みです。卵と白菜の熱々コンソメスープ、フライドポテト、コーヒーゼリーも付いて食べ応えがありました。キッシュプレートの他には、今までもあったレギュラーメニューは今もありましたよ。日替わりがキッシュプレートに変わったんですね。

約8か月振りの訪問でしたが、変わらず落ち着く雰囲気なのが良かったです。今回のキッシュプレートもおいしかったし、お店の方の丁寧な接客もgood。次回は別な種類のキッシュも食べてみたいです。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「さかなの茄子屋」、JR仙石... | トップ | 「ビキニタパプラス(BIKiNi T... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事