仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「Juippu(ジュイップ)」、9月16日のプレートランチは、豚挽肉とピーマンのドライカレー 温玉のせ

2021-09-16 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

 

9月16日に、「Juippu(ジュイップ)」さん(仙台市青葉区大町1-4-10 大町ビルB1)にランチを食べに行きました。約1か月ぶりの訪問なので楽しみにしていました。感染対策として、ドアを全開にし、カウンター席にはパーテーション、テーブル席には向かい側からの飛沫防止のためのアクリル板、隣のテーブルとの間にはロールスクリーンがあります。


豚挽肉とピーマンのドライカレー 温玉のせ 800円

 
今回も早いです。先にスープが来ました。旨みのあるコンソメタイプで熱々でおいしいんですよ。今日のメインは、豚挽肉とピーマンのドライカレー温玉のせでした。ちょうど良いスパイシーさとピーマンの風味が合いますね。そこに温玉のまろやかさが加わって絶妙でした。チキンの赤ワイン煮込み、コクがあっておいしい!パルメザンチーズ風味のエビフライ、ズッキーニのキッシュ、オムレツ、ピクルス、自家製ドレッシングのサラダと、いろんなお料理が盛りだくさんでした。

今回も、充実したランチを味わえて大満足でした。毎回、おいしいお料理と温かな接客で、癒しのランチタイムを過ごせます。ありがとうございます。また行きますね。٩(ˊᗜˋ*)و。

 

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泉区松陵の「北仙台食堂」で... | トップ | 「シャンパンハウス ル・オ... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事