仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「Kitchen Club Dunk キッチンクラブダンク」、20時までセット2000円は、お酒2杯+オードブル+パスタまたはオムライス

2019-07-16 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


    
「Kitchen Club Dunk キッチンクラブダンク」さん(仙台市青葉区上杉1-8-17 上杉21ビル1F)で晩酌です。こちらは以前、同じビル内の他のお店でランチを食べた時に見つけ、20時までセットという晩酌セット的なメニューがすごく気になり、今回食べに行って来ました。
20時までセットは2種類あり、お酒2杯+オードブル6点で1,380円。これにパスタまたはオムライスを追加して2,000円で、もちろん2,000円のほうを注文しました。店内はテーブル2卓8席とカウンター8席があり、落ち着いた雰囲気がとても良かったです。


    
1杯目は白ワインにしました。オードブルは、豚肉のパテ、ラタトゥイユ、鴨肉ロースト、かぼちゃのサラダ、スパニッシュオムレツ、ローストポーク、ピクルスで盛りだくさんでした。


   
オードブルを食べ終わり、メインをお願いしました。パスタ2種とオムライス2種から1つ選べて、ホワイトソース系のオムライスにしました。パステルカラーがきれいな、ベーコンとホウレンソウのクリームソースです。具なしのケチャップライスの上には半熟オムライス。その上にはコクがあってクリーミーなソースがたっぷりで、クリーム系のオムライスはめったに注文しない私でも、これはおいしいと思いました。


スタッフは厨房と給仕の2人でしたが、接客は必要最低限でした。注文時と料理を持って来る時以外は、2人とも厨房に引っ込んでいるので、こちらから話しかけない限り、話すことはありませんでしが、かえって気楽で良かったです。食事もセットになっているので、これで完結できて満足感がありました。オードブルは予想以上に充実していました。次回は20時までセットでパスタを食べてみたいです。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「中華食堂 白龍(はくりゅう... | トップ | 「ano.café(あのかふぇ、ア... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事