仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「ピッツェリア ろっこ Rocco」、いろは横丁で前菜盛りだくさんのプレートランチと日替りピッツァ

2018-06-19 | 日本のレストラン(イタリア料理)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


「ピッツェリア ろっこ」(仙台市青葉区一番町2-3-30 壱弐参横丁)にまた行きました。

  
ランチには選べるドリンクも付いています。ビールやワインもありますよ。今回は白ワインにしました。


プレートランチ(ドリンク付き)1,500円

その日によって内容が変わるようなのでワクワクします。

     
トリッパ(牛胃)、ピクルス、生ハム、モッツアレラチーズとトマト、オリーブ、ピクルスなど盛りだくさんです。


日替りピッツァランチ(ドリンク付き)1,000円

サラダには、紫キャベツのマリネも付いていました。

  
この日のピザは、バジルとフレッシュトマトでした。
トマトの甘さ、バジルの良い風味、クリーミーなチーズ、それぞれ個性があってメリハリのある味でおいしい!
生地は、ミミの部分はもっちり、具がのっているところは薄めでカリッとしていておいしかったです。


ランチタイムはいつ行っても込んでいるので人気店なんですね。
お店の方によると、常連客が多いそうです。おいしいから何度も行きたくなるんでしょうね。私もまた行きたくなりました~。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「アモーラピッツァ Amola Pi... | トップ | 「K&K食堂」、わがまま皿だ、... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(イタリア料理)」カテゴリの最新記事