仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

4回目「レストラン四季音」、やっと食べれた、パスタとサンドウイッチ。新メニューの冷やし中華もおいしい

2023-07-24 | 日本のレストラン(和洋中、分類が難しい店)




「ベルサンピアみやぎ泉」さん(黒川郡大和町小野字前沢31-1)内の「レストラン四季音」さんのHPには、1か月分の日替わりランチ一覧が載っていいます。タイミングが合わずに食べられなかった「パスタとサンドウイッチ」が、仕事が休みの日にある!これはグッドチャンス!それと、前回は無かった冷やし中華も気になったのでこちらも注文です。


パスタとサンドウイッチ(日替わり。ドリンクバー付き) 880円
     
パスタはその時によって種類が違い、今回はツナとベーコンと大根おろしでした。めんつゆみたいな味付けで、ツナの他にベーコンも入っているから旨みがプラスされて一層おいしい。サンドイッチはポテサラ、ハム&チーズ、トマト&きゅうりで、今風の具だくさんタイプではなく、昔の喫茶店風で、これがかえっていい感じ。ベーコンと野菜のコンソメスープ、サラダ、ドリンクバー付きです。
普段は日替わり以外のメニューを食べている人も多かったけど、今日はこの日替わりを食べている人が圧倒的に多かった。このセット、皆さん、なにげに気になるのかな~。


冷やし中華 900円

醤油だれor胡麻だれから選べて醤油だれにしました。自家製チャーシュー、これ、しっとりして肉の旨みが強くておいしい!玉子焼き、中華クラゲ、きゅうり、玉ねぎスライス、かいわれなどサラダみたいに具沢山。麺はちょっと変わっていて、ぷにぷに、もちもち食感で気に入りました。

今回は、気になっていたパスタとサンドウイッチをやっと食べることができて良かった~。冷やし中華もおいしかったですよ。またHPをチェックして訪問したいと思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再訪「水辺のカフェ おもてな... | トップ | 「カフェレストラン・アリー... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和洋中、分類が難しい店)」カテゴリの最新記事