仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

再訪「水辺のカフェ おもてなし」、フルーツパフェ、あんバタートースト、ジンジャーエ―ル

2023-07-23 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)




「水辺のカフェ おもてなし」さん(登米市豊里町川前205-4)でティータイムです。前回訪問は今年1月で、ビーフシチュー、エビのクリームソースパスタ、パンケーキを食べておいしかったので、再訪したいと思っていました。


フルーツパフェ500円
 
このりんごの飾り切り、すごく久々に見ました。レトロで懐かしいスタイルのフルーツパフェです。バナナ、キウイ、黄桃、さくらんぼなどが彩り良くのっています。コーンフレークが入っていて、かさ増し感が出て残念でしたが、500円で安い割には充実した内容で良いんじゃないでしょうか。


あんバタートースト400円+ジンジャーエール280円
  
甘いトーストに甘くないサラダ添えって、スイーツではなく食事扱いなんですね。

週末の昼なのに、入店から退店まで、私たち以外のお客はいませんでした。おかげで落ち着いて過ごせたから良かったです。ごちそうさまでした。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「亀屋食堂」で、ラム鉄板焼... | トップ | 4回目「レストラン四季音」、... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事