仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

立ち喰いそば・うどん せいろ庵(立ち食いそば、うどん、おにぎり)

2015-10-15 | 日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)

晩翠通り沿い、仙台法務局向かいにある「立ち喰いそば・うどん せいろ庵」に行きました。




店内には、スポーティなジョギングウェアを来たお兄さんが一人で切り盛りされていました。
店内入って左手に食券機があり、店名のとおり、立ち食いのカウンター席のみです。

食券機の横には、「麺1.5サービス中 大盛りのかたは声かけて下さい」の貼り紙が。
そば好きの私は、もちろん大盛りでお願いしました。


ちくわそば 400円

青のり入りの衣をつけて揚げたちくわ4切、わかめ、ねぎ入りです。
私は、ちくわ天そばが大好物で、メニューにあれば注文します。
せいろ庵のそばは、歯ごたえのある黒っぽい麺で、ちょっとぬるかったけど、おいしかったです。
大盛りにしてもらいましたが、ペロリと食べられましたよ。


ここは、日曜定休で、朝7時~24時まで営業しているそうです。
近所の人は朝そばが食べれますね。


人気ブログランキングへ
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 草家(チョガチップ) (韓... | トップ | 居酒屋 一期一会(いちごい... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(和食・和カフェ・食堂・居酒屋)」カテゴリの最新記事