仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

再訪「EARLY BIRD(アーリーバード)」、ドリンク付き本日のランチセット500円はカレースパゲティ。スープセットも。

2021-02-27 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)
人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


 
「EARLY BIRD(アーリーバード)」さん(仙台市青葉区国分町3-2-10)のスープセットがとてもおいしくて、本日のランチセットも食べたくて2日連続で行って来ました。道路挟んですぐ向かい側のコインパーキングに停めました。
座席について情報を追加します。カウンター2席に、テーブル7席です。コロナ対策のため、2人で行っても向かい合わせではなく1人1卓ずつ横並びに座り、向かい側の席は荷物置きにしていました。
今日の日替わりランチは、「ひと晩寝かせた旨み カレースパゲティ」でした。昨日は牛すじトマトカレーライスだったので、もしかして昨日のカレーを使ったスパですか?と聞いたらそうですとのこと。やった~!食べたかったから、今日来て良かった。あとは、昨日も食べたスープとパンのセットも注文です。


ひと晩寝かせた旨み カレースパゲティ(本日のランチセット)500円
  
ランチには、コーヒー/紅茶などから選べるドリンクが付きます。カフェオレのアイスにしました。牛すじ肉はほろっとほぐれていて、トマト味のきいたカレーに旨みが溶け込んでいて濃厚です。手間をかけて作られているのが実感できました。こんなにおいしいカレーをワンコインで出すお店、なかなかありませんよー。


スープセット  500円
   
昨日に続き今日も注文。ミネストローネ、ハムチーズベーグル(選べます)、ビスケット、ゆで卵のセットです。ミネストローネはコク旨で具がいっぱいで、今日もとてもおいしかったです。


勾当台公園駅近くに、こんなにおいしくて良心的なカフェがあることに改めて驚きです。朝8時からのモーニングも気になります。ぜひ他の日にもまた食べに行きたいです。ごちそうさまでした。


人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「EARLY BIRD(アーリーバー... | トップ | 「Lumiére(リュミエール)」、... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事