仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「PANINOTECA ing(パニーノテカ イング)」で、生ハムとセミドライトマトとクリームチーズのパニーノ、お惣菜、レモン&ジンジャーティー

2021-11-05 | 日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです



「PANINOTECA ing(パニーノテカ イング)」さん(仙台市青葉区国分町1-4-1 ベルマンション鈴力102)に再訪です。カウンター5席のみなので混む前に行こうと思い、開店時刻の11時に行きました。今回は、パニーノに300円プラスして、お惣菜とドリンクを付けました。

 

生ハムとセミドライトマトとクリームチーズのパニーノ850円+プラス300円でお惣菜とレモン&ジンジャーティー

   
注文後13分で来ました。パニーノにサンドしてあるセミドライトマトは、ほとんど生のトマトでした。セミドライ(半干し)となっているけど、ドライトマトの濃い味と食感を期待していたので予想外でしたが、フレッシュ感をプラスしていて、これはこれで良いと思う。生ハムとクリームチーズとの相性も良かったです。
お惣菜はレンコンのトマト煮、にんじんのラぺ、サラダ、カポナータ(野菜のトマト煮)など。野菜の味を活かしたおいしさでした。
選べるドリンクはレモン&ジンジャーティー(うろ覚えです、ジンジャー&レモンティーかも)にしました。甘みがあっておいしかったです。このマグカップ、「サルメリアコメスタ(Salumeria Come Sta)」さんのと同じですね。
今回もおいしかったし、お店の方の丁寧な接客も良かったです。ごちそうさまでした。

 

人気ブログランキング

食べログ Freimannのページはこちらです


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「具だくさんスープ&カフェ ... | トップ | 「すずりき」、真鱈塩焼定食... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(洋食・喫茶・カフェ・カフェバー)」カテゴリの最新記事