仙台・ミュンヘン・レストラン総合研究所 

仙台(ドイツ・ミュンヘンも)安いレストラン・カフェ・居酒屋・食堂の、メニュー、価格、接客についての食べ歩きブログ。

「ビストロ龍王」、牛カルビとハラミ盛りの焼肉丼

2021-12-30 | 日本のレストラン(韓国料理)

「ビストロ龍王」さん(仙台市青葉区一番町1-6-22 シャンボール一番町B1F)に行って来ました。ポイントカードがいっぱいになったので、今回使うことにしました。500円ごとに1ポイントもらえて、10ポイントたまると好きな丼単品が無料になります。サラダとスープは付かないので、150円で追加しました。ミニサイズの丼は食べたことありましたが、意外にも普通サイズの丼は初めての注文です。

 

焼肉丼 

  
5分もかからずに来ました。早い提供、助かります。龍王さんは普通盛りでもご飯の量が多めなので、今回も少なめでお願いしました。大盛り無料もできますよ。牛カルビとハラミの2種類、ナムル、キムチ、カクテキがご飯の上にのっていてボリューム満点です。お肉はどちらもやわらかくて味付けもちょうど良くておいしい!途中で、卓上の自家製辣醤をつけて旨辛にしてもおいしかったです。

今回もおいしくておなかいっぱい。今もお昼だけの営業なので、早く、以前の通し営業に戻ってくれたら嬉しい。陶板で焼きながら食べる焼肉や、おいしい韓国料理が付くプレミアム晩酌セット、すごく好きなので、また食べたいです。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「欧風食堂フェリーチェ Feli... | トップ | 「末広庵生そば」で、花そば... »
最新の画像もっと見る

日本のレストラン(韓国料理)」カテゴリの最新記事