うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

あけまして、おめでとうございます<(_ _)>

2020年01月02日 18時15分36秒 | 雑記
元旦から一日過ぎてしまいましたが、改めまして、「今年もどうぞよろしくお願いいたします」<(_ _)>
pixivの方には、なんともおめでたい(笑)イラストをUPさせていただきました(´∀`*)v
昨日はいつも通り、年賀状の頂き、それを眺めたら初詣に出発。氏神様ではないんですが、地元の神社には一発目にご挨拶。
そしてその後、お寺参りに行くのですが・・・
毎年そんなに並んだりしていないのに、なぜか今年は30分以上の行列💦 寺参りには2か所めぐるんですが、そっちも1時間近く並ぶことになり、なんだか立っているだけで疲れた家族と、コミケ待機列と比べたら屁でもないヲタクがここに一人(笑)
今年もとりあえず健康祈願でお願いしてきました(-人-) 
あ、ちなみにおみくじは「末吉」ですよ。はい。いつものごとく末席がお似合い いいこと書いてあったのって「安産です」だけですよ、毎年(笑)・・・というか、妊婦がおみくじ引いて「出産にさわりあり」とかひいちゃった日にゃ、血圧上がって大変ですから、あんまり大事書けないよね^^; といいつつ、前真田神社行ったとき、受験生風のお兄さん二人がおみくじ引いて「どうだった?」「『安産』だった。」というやり取りを微笑ましく見ていたのを思い出しましたわ♪
後は格付けチェック見て、鬼龍院の「スライディング土下座✨」のすばらしさを見習おう!と思った。今度仕事ミスったら、これやろうw
今日は「箱根駅伝」見てましたよ!(≧▽≦)『いだてん』フリークとしては、やはり今年は金栗四三さんに思いをはせながら、筑波大学(※東京師範学校)を応援してました。結果は往路19位でしたが・・・気にしない気にしない!
明日は復路ですね。昨年「風が強く吹いてる」を見てから、箱根駅伝出場の大変さを思い知りましたが、どこが一位になっても拍手ものです。みんなあんな大変な思いして走っているんだな~感心します。
そうこうしていると、もうすぐ新アニメも始まりますし、また一年、アスカガとアニメにハマる日々になると思いますが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>


最新の画像もっと見る

コメントを投稿