うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

政宗公祭りに来ておりますよ!

2013年09月07日 19時20分16秒 | インポート
今回宮城に来た理由は「これ」!
そう、『政宗公祭り』に来ておりますのですよ(≧∀≦)
今夜は『宵祭り』。五十回を記念してか、宮城のゆるキャラ『むすび丸』『忠犬、片倉小十郎』、『支倉チョコ丸』が来てます。そして何故か筆頭のコスプレの方もおります(笑)←多分一般のかた。

今回もBASARA4とコラボしてますが、いつもアニメ筆頭でしたが、今年はゲーム、『BASARA4』の筆頭でした。

この筆頭ポスターがいたるところに貼ってある中、BGMはとってもおめでたい感じの岩出山音頭が流れていて、ギャップが(笑)
でも近くにある交番ではロックがかかってます(笑)
馬イクには乗っておりませんが(苦笑)、バッチリ警備しておりますよ!(^-^)

雨が降ったり止んだりですが、なんとか〆の花火までもってくれ~~!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿