うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

更新しました&夏インテ!

2011年08月19日 19時47分23秒 | イベント
携帯SSの方、今週もいつもより早めに本日更新しました!
先週また「主人公が寝ている間に話が進む」をやってしまいましたが、今回はカガリたんカッコいいです!←自分で言うのも何なのですが、この話を始めるにあたって今回のシーンがずーーーーっと頭の中にあって、これを書きたかったゆえに書き始めたという…。
――にしては、前振りが長すぎですよ(-△-;)
とりあえずお気が向きましたら、いつものごとくどうぞv

で、明後日は夏インテですね。気がつけばもう夏コミから一週間経っていたなんて。ユッキーコス&もんじゃやったのが一週間前だなんて全然思えん(--;) しかも今日は豪雨+急に涼しくなったから、余計に夏コミが「真夏の幻想」チックに感じました^^; そうか、ミッチー達のパン食ってもうそんなになるのか(←比較対象が恐ろしく変ですが気にしない)
かもしたの予定は、明日午前中ちょっとやり残した仕事をした後、関西に向かう予定。ただし大阪直行ではなくちょっと京都に寄ってきます―――というのも、インテ並みに結構大事な用が出来まして。
そう、かもしたの大親友「ふーみん」の3回忌なのですよ。本来であれば、家族でもないかもしたが参加するのはおこがましいのですが、ふーみんのお母さんから「どうか一緒に拝んでほしい」との連絡が入りまして。
たまたまお寺の都合も手伝って午後少し遅めから、ということだそうで、ずっと参列ではなく、ちょっとお線香をあげに行くことになりました。ふーみんは真っ赤なバラが好きなので、誕生日にはいつも贈っていたのですが(亡くなってからも)、今年は東日本大震災の色んな忙しさで気がつけばすっかり誕生日が過ぎていたという・・・orz なので、バラ持ってお祈りしてきます。昔は「ご仏前に真っ赤なバラなんて!」という感もありましたけど、今はどこもあまり拘っていないようなので、華やかにしてあげたい。
でも京都って意外とお花高いですよね。かもしたの生息地は関東にしては温暖で、花作りが盛んだから、すごく安いんですよ。でも流石に京都まで運べないな^^; 新幹線の中でお花がダウンしそう。

と、そんな関係も手伝って京都に一泊することになり、明後日のインテはちょっと遅れそうな感じです。
なので当サークルは大変申し訳ないのですが「販売開始は11:00からとさせていただきます<(_ _)>」 まぁ夏コミの様子からして「一気に新刊買いに駆け込んでくる!」という人はいなさそうなので、他のサークルさんをゆ~~~~~~っくりとご覧になってからいらしていただいて大丈夫かと思います。もしかもしたが早めに会場に着きましても、『BASARA本』買いあさっている可能性もあります(ヲイ)ので、きっちり11時スタートにさせていただきます。
あと、今準備していて発見したのですが、「昨年冬コミに発行した『兎鴨屋』の『マクロスF・シェリル総受本(※R-18 男性向け)』が3冊出てきました!Σ(-口-;)」 なので、明後日のインテに残り3冊持っていきます。にしても何で残っていたんだろう? 全部書店に送って、数も「間違いないです。」って言っていたのに。
でもそんなことより怖いのは、「この本持って午前中仕事に行った時に、職場の皆さんに発見されたら、かもしたはどうなるんだ とにかくグルグル~~っと何重も紙袋とか包みましたが、まかり間違って落っことして中身落とさないように注意しなければ!!←絶対やりそうだもん。
尚、この本ご購入される方々がもしいらっしゃいましたら、「年齢確認をさせていただく場合がございますので、どうぞご理解&ご協力をお願いいたします<(_ _)>」
そーいや、この本、大阪に持って行ったことないな。初上陸だ^^;

明日も太平洋側は大雨の予報なので、ちょっと大変かな。
準備しながら「何でこんなに荷物多いんだ(--?)」と思っていたら、そういえば夏コミは全て人様のところに寄生していたので、自分でサークル物品準備していなかった、ということにハタと気が付きました(==;)
加えて「差し入れ」もまだ用意していないので、これに更に荷物が加わることになるのか(-△-;)

ともかく、明後日お会い出来ることを楽しみにしておりますので、どうぞよろしくお願いします!(^人^)
んでは「行ってきます!(^^ゞ」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿