うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

F to D 第2話

2016年11月12日 23時09分20秒 | ノベルズ
そう、わたしは「おとうさん」だ!
キラとアレックスだけじゃなく、みんなのおとうさんだ!だからおうちのみんなのことをまもるんだ!
もっとちいさいおとうとやいもうとの、おトイレについていってあげたり。よるがこわいこのおとなりでねてあげたり。うまくフォークがさせないこに、おかずをさしてあげたり。おふろであたまをあらってあげたり。
うん、いっぱいいっぱいまもってあげた。


―――つづきはこちらから。


***

今日は少し暖かくてたすかりました、かもしたです。
でも、久しぶりに片頭痛で寝込んでました(T^T)
たま―になるんですよね。低気圧が近づいてきているときになる人もいるらしいですが、かもしたは時間も条件も全く一貫性がなく、気が付くとズキズキという、はた迷惑な頭痛で難儀しております
薬を飲んでも効くときと効かないときがあって、今日は全く効かん(--) こうなったら早く寝て、明日にかけるしかない!
とりあえず、先日からUPしております、高校生シリーズ外伝の続きをUPいたしました。
単発のはずなのに、また長くなってしまいましたが、多分次で終わるでしょう(笑)
お気楽に読み流していただけましたら幸いです(-人-)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿