うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

腰がゴキっとね

2015年09月15日 21時57分25秒 | 雑記
先週の色々があって、今週は少しはいいことがないかと思いつつ、お仕事行きましたかもしたです。
先週あった失態につきましては、まま何とか事態収拾しまして、普通に今週は過ごしております。といってもまだ2日ですけど^^;
「いや~『普通』がこんなに幸せに思えたことってないわ
と思いながら、つつがなく過ごせるかと思っていたら、昨日仕事中に、急に腰が<ゴキッ!>と(T0T)
以前ぎっくり腰やっているんで、(まさか、またかな~(--;))と思いつつ、帰りに整形外科に行ったところ、やっぱり『急性腰痛症』(いわゆる『ぎっくり腰』)の軽度との診断でした。orz
うぬぅ~…先週からの不運の波が、まさか今週も襲ってくるとは。
まぁまだ「軽度」の診断でしたので、絶対安静ではなく、なるべく動かずゆっくりとした動きなら、仕事に行ってもいいとのことで、温湿布&鎮痛剤&コルセットで固定しながら、今日も一日お仕事してきました。
でもまー、昨夜は「痛い痛い!(><)」で、トイレに行くにも億劫というか、辛かったです
今日もまだ痛みは続いており、何もしていなければ痛みはないんですが、立ち上がったり起き上がったりしようとすると、ビキッ!と痛みが走るので、動くのはなんでもゆっくり。とりあえず朝のラッシュは何とか電車座れるのでよかったですが、帰りは混んでいて立ちっぱなし(45分)だったのは、かなーり腰にきました
とりあえず鎮痛薬飲んで、今は安静中。
明日もなるべく動かないようにしつつ、ゆったりお仕事やってきます(^^ゞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿