うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

これ以上、カモられないって決めたのに...(ノД`)・゜・。

2024年02月13日 22時22分25秒 | 雑記

昨日から妙に喉と鼻のあたりが痛くって、鏡で見てみたら真っ赤!(゚Д゚;)
イソジンで嗽したりしていたんですが、一向に治らず、今朝体温はかっらた37.2℃。非常に微妙(ーー;)
でも全然食欲あるし、咳もない。ただ単にいわゆる上気道が痛い。コロナとかインフル系の感染症状ではないので、いつも通りに出勤し、仕事してきました。
しかも帰りに2月12日に発売になった、種自由のバレンタインクッキーが欲しくて、大きな商業施設のある所に途中下車しながら探しまくるまでやっているんだから、元気は元気w 推しのためならどんだけアドレナリンが出るんだか^^;

で、探し回ったんですが、結局どこにも見当たらない・・・
メーカーさんは「スーパーや量販店で販売」って書いているし、前回の種チョコは東急ハンズで購入したので、ハンズ2店舗行ってみたのですが、やっぱりないですね💧
前回は発売日より1日早く都心のハンズで発売開始になっていたくらいだから、あるかなと思ったんですが。あるのはZガンダムのチョコ缶ばっかりだったな。百式が眩しすぎる✨(/ω\)マブシイッ💦

ならばせめてウエハースを―――とスーパー駆け巡ったら、案の定空箱しか残っていなかった( ;∀;)
本当に無いんですよ!多分午前中に行けばあると思うのですが、まだ開店していない時間に出勤なので、結局買えり道すがら寄る感じになってしまう。そうすると結局空箱を黙って見つめて立ち尽くす姿しか残らない。
多分スーパーのお姉さん方も、さぞかし異様な光景に見えたでしょうなσ( ̄▽ ̄)

一応ここまで頑張って回収してみました
全36種類の内の13種類。ラクスとメイリンとディアッカが被ったので、今のところ16枚食べたわけだ(笑)
最初一発目にカガリが来たので「これは幸先良い✨」って思ったんですがねー。アスランとシンが全然出てこない。極楽湯の時は「もういいから大人しくしてろ!💦」って言いたくなるくらい、アスランばっかりだったのに。
何故バランスが取れないんだ💧
しかもMSが出ないな~。ライフリ出たのは嬉しいんですが、イモジャがいない。そして何よりズゴックがいない!(泣笑)
ウルトラレアだとマイティ―ストフリとインジャ弐式とディステニーがいるらしいんですが、流石にそれも出ない。
本当に欲しかったらBOX買いすべきだと思うんですが、20年前を思い起こすと食べても食べても全然でなくてきりがなくて止めたので、今回もカモられずに、「出たらラッキー☆」くらいにしようって思っていたのに。気づけば推し出るまでやっぱり食べまくっている。まぁさいきんは家族にも手伝ってもらってますがw

とりあえず双子並べてニマニマしてます♥
明日もまた途中下車してみるかな。
上を見たらきりがないのは判っているんですが、一方で「この祭りは期間限定だから、今のうちに騒いでおかなきゃ!」という気持ちもあるので。
とりあえず―――「SEEDFREEDOM のバレンタインクッキー、早く出てくれ~~!!」

***

全くの余談ですが、例の「ARで日本全国SEEDFREEDOM行きます」は滅茶楽しんでおります(≧▽≦)ゞ
色々試してみると、面白いです。背景だけじゃなく、シチュエーションで楽しめるので。

こんな感じとか(笑)
このARは岡山県なんですが、19年前のグッズで、ピクスタというのがあって、アスランは「桃太郎」だったんですよね。ちなみにカガリはカチカチ山。
ARではなんか雰囲気いいアスシンですが、シンちゃん・・・今君の目の前にいる先輩は、桃太郎やったんだぞ!(笑)と言ってあげたいですw



最新の画像もっと見る

コメントを投稿