うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

糖分、ゲットだぜ☆

2022年09月09日 21時01分33秒 | 雑記
先日、蒼穹のファフナーのトークイベントの抽選に申し込んだのですが、見事に落選( ;∀;) すげー悔しい(ノД`)・゜・。
2日間申し込んだんですが、やっぱり競争率高いですよね💦 
劇場に見に行った時から感じていたのですが、ファフナーは結構男子視聴率が高いですよね。種だと女性が多いんですが、ファフナーは半分は男性が座席しめているのは、うちの地元だけだろうか…?
ともかく落選したのは致し方なし。諦めて劇場で「BEHIND THE LINE」の先行上映&舞台挨拶のチケット&明日から始まるコラボカフェの申し込みにかけてみます(`・ω・´)ゞ
でも落選しちゃったイベントの料金が、来週から販売されるガンダム×PARCOのコラボ商品で「ラクカガのチャーム」とほぼ同じなので、行ったつもりでこれを購入できればいいかな、と。

あとアスランのジャス盾チャームもできたら欲しい。
これで当分物欲は満たされるでしょう✨
来月は多分プレバンで『アスランの誕生日グッズ』が発売される(はず)なので、それにも軍資金を残しておかねば!

で、落選通知が携帯に来て、悔しかったんで、帰りにスタバで『モンブランラテ』を飲んでみました。
g
基本はエスプレッソで、ミルクとマロンシロップに砕いた栗が入っていたんですが、思いのほか甘すぎず、口当たりもそこそこさっぱりしていました。もう一つのマロンカシスフラペチーノよりも多分甘さ控えめな気がします。最もフラペチーノ飲んだ方から「マロンというよりカシスが強い」ということなので、酸味強ければそちらも糖分の後味は少ないのかも。
後はマッタリと一口スイートポテトとスイートマロンもいただいたので、『るろ剣映画』見ながら食べてます♥

普通のサイズのだと胸焼けしそうですが、一口サイズなので食後のコーヒーのお供に丁度いいです♪

あぁ・・・そういえば体重が元に戻っちゃったんだよなぁ…(遠い目)
控えないといかんのに💧

最新の画像もっと見る

コメントを投稿