うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

Vamp!Ⅱ第1話UPしました。

2014年12月06日 17時44分25秒 | 雑記
すっかり風邪っぴきさんです
熱が下がったのはいいんですが、喉がなんか痛い・・・。おかげさまで、自家製の『生姜入りのホットはちみつ柚子』のお世話になっております。
ネーミングが長いですが(苦笑)、そのものずばり、おろし生姜とはちみつと柚子のしぼり汁をお湯で溶いた物なんですが、温かくってなんとなく喉にいい感じがします 薬はあまり飲みたくないので、なんとか民間療法というか、こんな風にしてやり過ごしている感じですね。「首にねぎ巻くといい」というのも聞いたことありますが、何故に『ネギ』なんだろう。熱下げてくれるのかな?いずれにしても、ネギ臭くなりそうで、これは手が出せない(苦笑)

さて、そんな感じですが、本日サイトの方に連載中のSS続きをUPいたしました。
読んでお判りのとおり、今回はルナマリア視点で話が動いております。当然裏でアスカガ活躍しますけれど、こうして視点変えて話を進めてみるのも結構書いていて面白い。
気が付けば、アスカガ同人初めて10年たちますけれど、オフラインとか含めて合計100話近くいろんな物語書いているので、たまには視点変化とか書いてみると自分でもパターン化しないで面白いと思います。
お目汚し品ですが、ご興味ありましたらご一読ください<(_ _)>

そして、明日はコミケスタッフの集会ですので、また有明に行ってきます。
明日は冬コミ前最後の集会なので、配布物とかいろいろあるから長引くんだよなぁ・・・
いつもだったら楽しいんですけれど、ちょっと風邪気味なので、話が長くなるのはつらいかも。
とりあえずカタログいただくので、種とBASARAともやしもんサークルばっちりチェックしまくるぜ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿