うたたね日記

アニヲタ管理人の日常を囁いております。

結局寝込んで終了orz

2022年03月21日 21時56分17秒 | 雑記
一昨日から、なんとなく体調がよろしくなくって微熱が出たり引っ込んだりしていたんですが、今朝起きたら本格的に頭痛が酷い💧
ただ今日は病院に行きたくても休診のところばかりなので、市販の解熱鎮痛剤飲んで、一日中寝込んでいました。
食欲も珍しくなかったので、水分だけ摂ってひたすら睡眠。おかげさまでようやく現在平熱&頭痛もなくって落ち着いております。
もちろんコロナが心配でしたけど、呼吸器系の症状が一切ないうえ、どちらかというといつもの片頭痛の症状に近かったこともあり、家の中でもマスクして、家族となるべく接しない方向で食器とかも洗うの別にして貰って。トイレも入った後は、いちいち消毒しておきました。
多分睡眠不足からくる疲労だったのかな…ここしばらく落ち着いていられなかったので、ストレスも溜まっていた分精神的にも肉体的にもしんどかったようです。
お陰様で一日中寝ていたらすっきり✨(´∀`*)ウフフ 明日はしっかり仕事に行けそうです。
「ミステリというなかれ」見ていて「整くんの食べてるお弁当、美味しそうだな~♥」と思えるくらいになったから、明日からまたバクバク食べられることでしょう。
とりあえず今日はまたしっかり寝ます。
明日はまた気温が一気に下がるようなので、温かくしないとね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿