KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

手癖が悪いようで・・・

2020-06-09 06:52:36 | 出荷

ハウスで使用しているラジカセの音がおかしい。

低温が割れて響きすぎます。

少し離れたところで聴くと、雑音としか思えません。

液晶部分も一部表示されないトコロがあり、そろそろ寿命かな?と思っています。

10年以上も毎日のように使っていますので、そりゃあ劣化もしてきますよね。

 

 

シャスターデージーの出荷を開始しています。

まだツボミ開いたばかりなので、花が小さいですが、これがだんだんと大きくなってきますよ。

道行くオバチャンがこれを見て、マーガレット?

あっそうか、確かに花は似ていますね、葉は全然違いますが。

というか、キク科はみんな花だけ見れば、そっくりですね。

株がガッチリしすぎているので、天気が続くと水をやってもすぐに乾いてしまいます。

で、しかたがなく毎日水やり → ますます、株がでかくなる

これの繰り返しです。

コンパクトに作ろうとしても、いつもガッチリしすぎてしまいます。

私の悪い手癖ですね。

 

 

そうか・・今気付いたのですが、ラジカセとは言わないんですよね。

いまだに、JRのことを国鉄と言っているオッサンみたいです。

カセットテープは再生できません。

じゃ、なんていうんでしょうね?

ラジCDですか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MONEY CHANGES EVERYTHING  | トップ | 新品種の出荷です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事