KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

新品種の出荷です

2020-06-11 19:13:23 | 出荷

やっと到着しました、アベノ眼帯です。

左端にポールウインナーを一緒に撮影してみました。

これで一安心ですね。

 

 

ルドベキアにまたまた新品種です。

シャイアンゴールドという品種の出荷がはじまりました。

こちら背丈が(ワイ化剤を使用しないと)1メートル以上にもなるそうで、ここまで縮めてみました。

植替えをすると一気にでかくなると思いますので、ご使用の際は気を付けてください。

 

 

最近はあまり音楽をじっくりと聴く時間がありませんが、とりあえずLADY GA GAとVANDENBERGの新譜を早く聴きたいですねゑ~。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手癖が悪いようで・・・ | トップ | センチュリー21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事