KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

オヤジギャグもほどほどに

2015-11-09 21:06:57 | 移植

昔から朝が苦手で苦手で・・・よう起きひん毎日です。

目ざまし時計を切って30分ほどしてから慌てて起きるという始末。

よう起きひん・・・楊貴妃

っちゅうコトで話が展開していく訳ですね。

 

楊貴妃ってムカ~シの中国の女性のお妃さんですよね。

なんかそれしか知識がなく、特別何をやらかしたヒトなのか存じません。

葉牡丹の楊貴妃を見ると、中国の楊貴妃のイメージがなんとなく湧いて・・・ん~、湧いてきませんか?

葉枚数はかなりあるようです。

色も濃い目。 (最近の暖かさで、少し色戻りが気になるところですが)

カタチは先端がスマートですね。

これを見る限り、中国の楊貴妃はたくさん服をしていた色の濃い、スラッとした小顔の女性であったと想像できます。

おそらく朝の寝起きは悪かったはず!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪ 憎いよ、コノ~ ど根性葉... | トップ | ブランデーではなく、ブレン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事