KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ブランデーではなく、ブレンディーです

2015-11-11 20:10:12 | お客様

ガ~ン  ショック!!!

天下一品ラーメン太子店に行きましたが、からしにんにくの壺が卓上に無く、高菜に変わっていました!

私の卓だけかなと思い他の卓を見渡しても、それは同様。

からしにんにくを投入することで、コッテリのパンチ力が5倍ほどになる不思議調味料が無くなっているのか?

次回は山崎店にて確認することに・・・

システム変更があったのなら、それは早くに通知すべきですよ。

 

 

ハボタン元肥一発栽培について、肥料展示ほを通して研究しております。

元肥一発栽培とは、(KaLuckでの栽培に限ってですが)労力のかかる置肥を使用せずに元肥だけで出荷まで持っていける省力的な方法です。

本日は、その肥料展示ほの最終調査日。

ハイポネックスさんと普及員さんが来られ、調査を行っております。

今回は肥料を大量に消費する踊りハボタンでの試験です。

スノーブライト・サニーブライトの2品種にて実施し、8月から続いていた経過調査が無事終了しました。

ホッと一息Blendyスティック、新発売のアーモンドミルクココア(めちゃ旨)。

ウチのイヌもなぜか輪の中心にいるのです。

いつも可愛がっていただき、ありがとうございます。

 

みなさん、お疲れ様でした~。

おかげ様で毎年ハボタンの施肥設計は進化しております。

また来年度もお願いいたします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オヤジギャグもほどほどに | トップ | 名前も告げずに立ち去る・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事