KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

関東のリフォーム会社にペンタ君がいましたが、これはペンタスです

2009-03-11 19:34:20 | 移植


ペンタス・グラフィティです。10.5センチのロングポットに移植しています。
このロングポットに用土を入れるとすごく重たくなり、出荷時のトレイ運びに難儀します。
体積は12センチポットとほぼ同様ですが、トレイあたりの入り数が12センチポットより多くなるので、当然ではありますが。

播種はかなり前(11月末)に行いましたが、ハウス内温度がそれほど高く設定していませんでしたので、今までプラグ上で生活していました。
出荷予定は5月末~6月上旬です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風の強い日は野菜の移植 | トップ | 誤)マリーゴーランドの出荷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事