KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

本物を初めて見たぞ、カレンダーで見た農薬です!!!

2023-03-11 22:52:50 | 農薬

とうとう購入してしまいました。

念願のブロフレア。

何がいいのか?

とりあえず、残効が3週間というところを売り文句でした。

これなら過去最長です。

殺虫効果はどの程度なのかわかりませんが、私は残効期間に飛びついてしまいました。

どうせ、半月も経たずにガマン出来ずに別の農薬を散布してしまうんでしょ?って、ハッキリと聞えましたよ!

新薬ですからまだまだ未知数、使ってみない内から文句は言うまい。

3週間ガマンしてみようかしらん。

 

 

 

そろそろフェリシアの出荷が最終にさしかかりました。

やっぱりヤッパシ満開近くになってしまいました。

いつも同じですね~。

明後日が出荷の最後です。

ご愛顧くださったみなさま、ありがとうございます。

まら来年もよろしくお願いいたします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日なんて、出来るわけなかろ~ | トップ | 時事ネタかよ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2023-03-12 05:33:57
フェリシア・・・可愛い色合いですね。種まき大好きは、種を探して来年は挑戦してみましょう。
返信する
Unknown (KaLuck)
2023-03-13 23:44:28
パンダママさん
コメントありがとうございます。
お返事遅くなりました。
種からのフェリシアは、色こそは似ていますが、葉も花も写真と全く違う姿になりますよね。
どちらにも良さはありますよね。
返信する

コメントを投稿

農薬」カテゴリの最新記事