KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ラナンキュラス よろしく

2020-10-25 20:57:32 | 移植

ハウスの近所に野球場があり、たまにワンワンのお散歩コースで立ち寄ります。

ここでグラウンドを眺めるのが大好き!

帰りの駐車場に行こうとしたら、ゴネてゴネて、もう帰らへん!とな

座り込んでしまいました。

そんなにココが好きなんやな~って。

また行こな!

 

 

久しぶりにラナンキュラスを移植しました。

何年ぶりか・・・もう5年以上は作っていません。

こちら、デルフィニウムのスペーシングまでの間、空きスペースで栽培します。

久しぶりなので、上手に作れるかどうか・・・

ヘタッピな仕上がりだったら、包み隠さずブログで紹介しますので、笑ってください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♬盗んだバイクで走り出し~♪... | トップ | ♬おふくろうさんよぉ~おふく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事