KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

最近の風潮で言いたいこと!

2015-10-22 22:56:38 | 栽培状況

最近の野球にはあんまり興味ないですが、今日指名を受けた皆さん、先輩を真似てインチキすると親が泣きますよ。

スポーツマンらしく規則や法律を守ってこれからの生活をしてください!

 

インチキつながりでもうひとつ。

杭打ちで信頼を失ったあの会社は、もう立ち直れないのかな?

お客さんを裏切った行為は、粉飾決算したあの会社より罪は重い。

絶対インチキはダメですよ。

 

これは花壇苗生産でも言えること。

原価改善の為に、品質改悪!

紙一重のことですが、信頼を失うのもこういったことから。

マジメにやっている人が損をすることなんて絶対にありません。

絶対に!

 

さて、モクビャッコウ。

親株を捨てるのがもったいないので仕立て直しました。

これはインチキではありません。

正当な商品です。

モクビャッコウで賭博はできませんし、杭打ちもできません。

一年かけて育てましたので、地際は木質化しています。

切断するとおそらく年輪も確認できるでしょう。

インチキではありません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人なら黒目で勝負せんかい! | トップ | 身体は大きく力持ちですが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事