KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

今年一年を振り返り

2022-12-31 19:23:20 | その他

年内に掃除してしまおうと思っていましたが、KaLuckの夫婦は今日できることを明日に回す天才であったことを忘れていました。

明日に明日に明日に明日に、そして大晦日がやってまいりました。

いつから手を付けていないのでしょうか、ポットが入っていた紙の袋を積み上げると、ツインタワーが出来てしまいました。

命名、TATSUNO-TWIN21 MID TOWER

たつのビジネスパーク(TBP)にありますので、またのお越しを!

 

 

思ったより掃除が早く片付いたので、姫路の少し大きめのショッピングモールにお出かけ。

見た目は結構閑散としているように思ったのですが、食材売り場はかなり賑やかでした。

コロナ感染が心配ですので、滞在時間はほんの1時間程度で、はい終了。

もっとゆっくり買い物をしたいモノです。

 

今年もお世話になりました各関連会社の皆様、およびご愛顧くださっている店舗の皆様と、ご購入くださったお客様、さらにブログをご覧下さっている皆様。

本当にありがとうございました。感謝感謝で一年を閉じることができました。

来年もKaLuck、頑張ります! よろしくお願い申し上げます。

皆様にとって素晴らしい一年でありますように、たつのビジネスパークからお祈り申し上げます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヴァンゲリスさんのこと | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事