KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

クイズ ヒントでピント

2020-02-13 22:20:03 | 移植

昨日は2月とは思えないほど、たくさん雨が降りました。

KaLuckの圃場では、露地栽培のエリアがプールのようになっています。

おまけに、2月とは思えないこの陽気!

久しぶりに大汗をかきました。

そのような時でも、もちろんこのプールでジャブジャブしませんでしたよ。

だって大人ですもんね。

 

 

昨日ご紹介いたしましたカラーですが、本日植付け完了です。

ここでちょっとクイズを出題。

 

カラーの球根、なんとなく上下がわかりにくいと思いませんか。

以下の写真、どちらを上にして植付ければよいか、わかりますか????

答えは明日に掲載いたします。

乞うご期待!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラーって、色を表している... | トップ | オヤジみたいなことを言うヤ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移植」カテゴリの最新記事