KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

オヤツ大好きROCK'N'ROLL

2012-01-25 19:39:59 | その他
今日のおやつ。
戴き物の「わさび揚げ」と「そばぼうろ」



私は薬味大好きオジサンなので、わさびは勿論大好きです。
しっかりとした味がついていて、サイコー!

そばぼうろ・・・懐かしいお菓子?
子供のころによく食べていました。
唾液で湿らせて崩れ落ちる食べ方がサイコー!

戴いた方に、感謝
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天才、久々に登場! | トップ | 白い粉の恐怖 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (川の流れより)
2012-01-25 22:16:53
美味しそうな「わさび揚げ」「そばぼうろ」ですネ。
「わさび」私も大好きですヨ。
今日は一段と寒かったですネ。
そういえば、私のブログに地元の美味しい物を
載せたので、Kaluckさんの許可が下りれば、
宅急便にて送りたいのですが・・・・
返信する
Unknown (KaLuck)
2012-01-26 08:50:27
こんにちは

写真見ましたよ。
椎茸入りの食べラーですね。
めっちゃうまそ~です。
あかん、お口の名ががジュルジュルになってきました。
お言葉に甘えさせていただきます。
「お酒がススム君」も登場しそうですね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事