KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

明日は起きれるか心配 → じゃあ、ずっと起きていれば?

2014-03-07 19:57:13 | 栽培状況
確定申告、提出完了っ!
ヤッホ~晴れて自由の身です。
今夜は朝まで浮かれ騒ぎの大騒ぎ!
   
   
ゼラニウム・モミジッパです。
正式には、バンクーバーセンテニアルというそうです。
ということは、カナダ生まれなのかな?
知りませんけどね。
   

   
モミジッパの特徴は、何といってもこの葉。
紅葉したモミジの葉のようですね。
ん、モミジ?カエデ?
そうか、カエデならカナダの国旗にデザインされていますので、バンクーバーとう名前は納得。
   
写真はまだ栽培途中の状態。
もう少し葉が茂ってからの出荷になります。
4月に入ってからですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KaLuckでは魚はお売りしてい... | トップ | 2日連続で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事