KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

西日本花きの4番エースがお越しになられました

2010-02-10 17:02:45 | その他
大阪の南部(泉大津市)に西日本花きという花の市場があり、周年を通してこちらの市場さんにお世話になっております。
今日は西日本花きのN氏がお見えになりました。
こんな遠い田舎までお越しいただきありがとうございます。



非常に温厚で誠実そうなN氏、これまではほとんど電話でしか話をすることがありませんでしたが、実際に話してみると非常に温かみと優しさが語り口調からにじみでているような感じがします。
それでいてこちらからの質問や疑問にも即座に的確なご回答をいただき、スパスパと手裏剣のように出てくるお言葉はベテラン業界人を想像させます。

N氏は「入社してまだ3年」とご本人がおっしゃっていましたが、全然そのようなことも感じられません。
私の知らない花き業界の事情をよくご存じで今日も大変勉強させていただきました。
やっぱり花き市場の方と話をするのが情報入手の近道ですね。

ガザニア・ガズーを手にとって決めのポーズがカッコいい!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿根サルビア・バンヒューテ... | トップ | ルドベキアは2種類 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事