KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

かなり難易度が高いです

2022-03-22 09:14:13 | 出荷

最近よく、「ボケとるな!」と頻繁に指摘されますので、YouTubeの「まちがいさがし」をよくやっています。

脳のトレーニングです。

 

還暦にはまだ少し年数がありますので、ボケとは言われないように、コツコツ努力しています。

 

 

エキウム・ブルガレの移植をしています。

エキウムは、長年栽培を続けているKaLuckの重要品目です。

寒さに非常に強いので、露地栽培です。

この時期に露地栽培をスタートし出荷に至る品種は、かなり限定されています。

開花は5月上旬ごろです。

しばしお待ちを!

 

 

ローダンセマムのマーキュリーの出荷です。

パテントラベルのデザインが変わっています。

また形状も、以前は吊り下げラベルでしたが、挿しラベルになっています。

吊り下げ式は風などで吹き飛ばされるので、私はあまり好きじゃなかったですし。

挿しラベルになって、うれP♪ (なんか無理してるか?)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!播磨自動車道(播磨新宮... | トップ | カエルを見習って、早起きせ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダママ)
2022-03-23 17:13:49
後期高齢者突入の私・・難し~~い
返信する
Unknown (KaLuck)
2022-03-23 22:26:30
パンダママさん
コメントありがとうございます!
若々しさがあふれかえる私でも、全く全問正解できません!
返信する

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事