KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

雨の日はウチにいて・・・・あ、山下久美子さん聞こっと

2020-01-27 19:34:10 | 事務作業

雨の日は確定申告。

問屋さんがそう言ってますのでね。

今週は雨が多いようなので、作業がはかどります。

 

そんな日の昼飯は、久しぶりに外食。

近くにラーメン店ができたそうで、最近知りました。

「ねぎとにんにく」というお店。

なぬ~!

これは期待できそうですね~。

ラーメンとネギギョーザを注文しました。

ラーメンはネギ入れ放題なので、ネギ大好きっ子(死語)の私は遠慮しません。

実はこれが半分で、食べ進むうちにさらに同量のネギをセットしています。

私は食レポは苦手で、言葉の玉手箱を所有していません。

とっても美味しいのですが、それを表現できずにすみません。

ご興味のある方は、直接どうぞ!

ちなみにアッサリ醤油系で甘み無し・麺は自家製です。

お土産に、ニンニク詰め放題がありました。

もちろん無料ですよ。

そんなに消費するものではないですが、6個いただきました。

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモいオバQ | トップ | 中指と人差指の間に違和を感... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

事務作業」カテゴリの最新記事