KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

改造内閣全予想!

2014-08-29 21:49:17 | 出荷

テレビで石破さんを見ると、ついついポニョを連想。

極めて自然な流れでね。

タイトルは適当ですみません。

 

8月のKaLuck、ブログの更新を怠り期間でもあります。

花壇苗生産ブログのくせに開花写真が無いとは何事ぞ!

こう叱られ続け、なんとか開花写真を撮影することができました。

ん~、ん~

まだ色もはっきりとしていませんね。

これから半月は、けいとうセンチュリーの出荷にかかりきりです。

 

まだハボタンの移植も完了していないというのにね・・・。

どうしよう平八郎の乱!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーゴン | トップ | ねねねねねねねねねねねね寝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事