KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ねねねねねねねねねねねね寝

2014-08-30 22:53:33 | 栽培状況

24時間テレビが放映されていますね。

今年は誰が走らされるのかな?と見ていたら、ジャニーズの人ですね。

まだ若いから大丈夫でしょうね。

今後は無理やりお年寄りを走らせるようなことはしないでね。

欽ちゃんとか弁護士の議員さん、かわいそうでしたよね。

 

今のところ順調に生育していますね。

葉ゲイトウ・トリカラーパーフェクタですね。

頭が30センチ以上にも巨大化しており、とっても見ごたえがありますよね。

一部の株の中心部に色が見えてきましたね。

もうチョイ、あと10日ほどで出荷できるかな?という感じですかね。

 

今日は語尾にすべて「ね」を付けてみたんですね。

気持ち悪いでしょうかね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 改造内閣全予想! | トップ | 頭の中はデベソでいっぱい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事