KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ゴーゴン

2014-08-25 22:33:12 | ピンチ・切り戻し

ハボタンのピンチその後の経過です。

こちらの写真は先週金曜日にピンチしたハボタン株です。

3本以上出てくればOKと考えていますが、なんか結構生えてきましたね。

多いもので7本出てきているのもあります。

ゴーゴンのようになってきたらどうしよう?

にらまれて石のように固まってしまったらどうしよう?

ゴーゴンではなく、黄金が出てきたら出荷はしないでおこう・・とか。

恐ろしい心配もたくさんありますが、希望がいっぱいのハボタンの踊りです。

出荷は色づき始める10月末より。

今年もプリマドンナのラベルでいきますよ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けいとうセンチュリーは突貫工事 | トップ | 改造内閣全予想! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ピンチ・切り戻し」カテゴリの最新記事