KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

いらっしゃいませ~

2014-10-03 20:40:41 | お客様

静岡県からお客様です。

いつもお世話になっている浜松生花さんという花市場で、各生産者から出荷されてきた花を小売店に販売している担当営業のMさんです。

私と同じくラーメン大好きっ子(子?)だそうで、めったに投稿しない当ブログのラーメン記事を楽しみにしていただいているそうです。

今日は麺屋燕(静岡の有名店)のカップ麺を、お土産にいただきました。

 

「麺屋燕のラーメン店主がカップ麺の営業に来られました」の記事のようですね。

 

Mさんには非常にお世話になっております。

とにかく営業力があり、ここ数年は浜松生花さんへの出荷がグンと伸びました。

ありがたいことです。

当方これからの季節ハボタンが中心になってきます。

栽培メニューが少なくてすみませんでした。

これに懲りずに、またお越しくださいね。

今日は遠いところありがとうございました。

 

ラーメンは明日楽しみにいただきます。

しかし鶏白湯って、私の好みを知りつくしていらっしゃる・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 覆土用バーミキュライトに混... | トップ | モクビャッコウの大株出荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客様」カテゴリの最新記事