KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

ブンセンのCMは関西だけやろか?

2018-04-29 23:17:16 | 出荷

甘辛い味付けというのが、ゴハンに一番あうんですよね。

本当ならウナギ無しでタレだけをゴハンにぶっかけて食べたいのですが、ちょっとわびしく情けない。

そんな憐れな自分を慰める為に、こんなモノを買いました。

ブンセンのさんしょう昆布「パ」!

「パ」ですよ、「パッ」!

このブンセン、地元の企業ですが、おそらく全国区ですよね。

大阪に住んでいた子供の頃から、「アラ!」はCMでやっていましたもん。

とにかくネーミングが不思議なんですよ。

気になる方は、コチラをどうぞ。

 

斑入りのゼラニウムを出荷中です。

なんとまあ涼し気なこと。

このラベルを見たら、反応してくださいね。

ちなみに、花楽とはKaLuckを漢字で書くとこうなりますよって。

夏場は苦手なので、日陰に移動させたほうがいいでしょうね。

秋にまた咲いてきますし。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本の虫と呼ばれた時代はもう... | トップ | カルチャークラブやん! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出荷」カテゴリの最新記事