KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

♪日清焼きそば焼こう!♪

2012-07-22 22:35:03 | その他
私が関東に住んでいた頃(1999年~2003年)のこと、大好物の日清焼きそばが売っていませんでした。
売っていたのかも知れませんが、売っている店舗を見つけることができませんでした。
どうしても食べたくなった時に、大阪の実家から日清焼そばを送り届けてもらいました。
久しぶりの味にホッとした経験、まるで昨日のようです。

そんな日清焼そばがポテトチップスになって登場です。



まるでスナック菓子大好きな子供のようなオヤジですが、まあ許してください。

今日はあまりにも忙しく味見をする暇がありませんでした。
明日の楽しみに置いときましょう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めでたいか? | トップ | 出荷でグッタリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事