KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

虹とドラゴン、あと剣も付け加えると、もうコテコテの様式美

2016-08-29 19:10:57 | 栽培状況

台風の影響で、今日は朝から大雨。

夕方になり、ようやく晴れ間も見えてきました。

今頃晴れてきても、遅いよな!

 

自宅への帰り道では、虹を3本確認しました。

  (虹の数え方って、本でええのかな? きっと合っていますよね)

子供の頃から虹がすきで、始点はどうなっているのか確認したいと思っていました。

  (始点なんて無いのにね!私の子供の頃はオバカです)

今でも虹が出ていると、じっと見つめてしまいます。

私は虹とドラゴンの事はいつも考えて活動しているんです。

  (ロニー・ジェイムス・ディオかい!)

 

 

ヒューケラのラベルが届きましたよん。

株もだいぶん成長してきました。

なんかシルバーグリーンの品種だけカタチがヘンですね。

まあよかろう。

 

これでも出荷はできそうですが、ボリュームをあと少し付けて、・・・そうですね~お彼岸明けてから出荷スタートしましょぅか。

それまでちょっと待って屋!

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草王国 | トップ | 子供のころって、今から振り... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事