KaLuck 花壇苗生産ブログ

花壇苗生産農家の毎日

NHKのパクリはアカン

2015-04-16 20:27:15 | 栽培状況

サルビア・タラクサシフォリア・タッチオブセント!

名前を覚えるのに10年かかります。

やっとここまで育ちましたが、ツボミはまだかいな。

ん~、まだ見えぬ。

 

白に近い桃色の小花に香りがあり、清楚で大人かわいい感じの珍品種。

ホリュームを付ける為に2本植えています。

いつもなら4月下旬には出荷を開始できるはずが・・・

今年はなんかヘンで、遅れ気味。

ヘンな理由はおそらく悪天候続きが原因だと思うのです。

そう他の品目も遅れ気味で、ひょっとして今年は春が無いのかも知れません。

冬から夏に突入って感じですね。

夏が終われば、秋は無くてまた冬に突入とか・・。

あ、これNHKで言ってました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出荷間近! 矮性スターチス... | トップ | 人生いろいろ、パートさんも... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

栽培状況」カテゴリの最新記事